やがて煙になる日まで

人の死亡率は100%

Muragonブログは、改造はやりやすい

Muragonで遊ぶ」の続き。

続きを読む≫
広告を非表示にする

実はMuragonは穴場かもしれない~ひっそりと高機能だった小規模ブログサービス~

Muragonをいじくって遊んでいたら、いろいろ発見してしまった。

続きを読む≫
広告を非表示にする

アメブロの「仕様変更」界隈は、先行き不明

先行きの不明さが先行する、アメブロの「仕様変更」界隈。

続きを読む≫
広告を非表示にする

アメブロで新デザインに変えてみた感想

アメブロでのデザイン変更のまとめ。

続きを読む≫
広告を非表示にする

【追記あり】アメブロとexciteでFacebookの埋め込みが可能だった件

さて、ひょんなことから、アメブロでもFacebookのピースの埋め込みができるということがわかって、愕然としているわたくしなのだった。

続きを読む≫
広告を非表示にする

堂々とウソをつくアメブロ業界人に呆れた件

平然とウソをつく人というのは、いるもので、そういう人というのは、たぶんですが、 「1割の人にウソだと見抜かれていても、残りの9割が騙されてくれれば、それでいい」 というふうな、そんな思考法だろうと、思うんですよね。

続きを読む≫
広告を非表示にする

アメーバ画像サムネイルの「ややこしい仕組み」など

トリビアネタで、かなりどうでもいい話なんですが。

続きを読む≫
広告を非表示にする

アメブロのアクセス急増が、どう考えてもおかしい件

4月12日から、アメブロのアクセスが激増し、有り得ない数字が続いたので、問い合わせてみた。

続きを読む≫
広告を非表示にする

アメブロで「手動の商用いいね」への「お断り文」を掲げる

「商用いいね」との戦いは、続く。
どうやら、アメブロでは、終わりはないようである。
アメブロ以外のブログでは、商用いいねなんか、ついたことがないのに。
本当に、ないのに。

続きを読む≫
広告を非表示にする

「仕様変更をしたらブログ自体が表示されなくなった」とか、それって、どうなのかね

アメブロ仕様変更まとめ。

続きを読む≫
広告を非表示にする

当方は、アフィリエイトブロガーではありません。
商業活動や、勧誘活動とは無関係の個人であって、純粋に個人の趣味でブログを運営しております。

≪前のページトップ