やがて煙になる日まで

人の死亡率は100%

Bloggerのカスタマイズ参照サイトとかは、死ぬほどいっぱいある

Bloggerのカスタマイズ参照サイトとかは、死ぬほどいっぱいあるんですが、それは英語で検索した場合です。

日本語の検索だと、「カスタマイズ」と入れただけで、アメブロのものが先頭に出て来てしまいますし、そもそも「Blogger カスタマイズ」で検索しても、上位にはあんまり出て来ない。
Google Blogger カスタマイズ」でも、そんなに出て来ない。
そもそも、日本語でのBlogger利用者というのは、ものすごく少ない。
1万人もいないだろうと、思いますね。

続きを読む≫
広告を非表示にする

当方は、アフィリエイトブロガーではありません。
商業活動や、勧誘活動とは無関係の個人であって、純粋に個人の趣味でブログを運営しております。

≪前のページトップ