やがて煙になる日まで

人の死亡率は100%

最新記事のサムネイルにかわいい枠をつけ、ちょっと傾ける

カスタマイズ関係です。

サイドバーの最新記事モジュールのサムネイル画像ですが、ただ影をつけているだけでは、なんとなく芸がないし、ちょっと飽きてきたんで、またいじりました。

今回は、フレーム画像を探してきて、paddingで画像の周囲に領域を増やし、そこにぴったり画像が入るように、backgroundであてがっています。

続きを読む≫
広告を非表示にする

当方は、アフィリエイトブロガーではありません。
商業活動や、勧誘活動とは無関係の個人であって、純粋に個人の趣味でブログを運営しております。

≪前のページトップ