やがて煙になる日まで

人の死亡率は100%

Firefox+Stylishの導入で、宿年の課題が次々に解決

まあそんなわけで、苦節3年、やっとのことで、荒らしが跋扈するDisqusのフォーラムで、相手をブロックする方法を、手に入れたわたくしです。
もちろん、ほとんどの日本語ユーザーには、「Disqusの荒らしユーザーのひどさ」などは、なんら関係のない話ではありますけれども、私にとっては、これがあるのとないのとでは、天と地ほど違ったというわけなんです。

続きを読む≫
広告を非表示にする

当方は、アフィリエイトブロガーではありません。
商業活動や、勧誘活動とは無関係の個人であって、純粋に個人の趣味でブログを運営しております。

≪前のページトップ