
やがて煙になる日まで

人の死亡率は100%

見てはいけないものを見てしまった~三橋貴明信者の改造ブロガー~

この前、アメブロで、「ものすごい改造ブロガー」を、見つけてしまったんですが、どういうふうにすごいのかということを説明するのは、なかなか難しい。
…まあそうだなあ、「日本語のネットの負の面を、全部引き受けてしまったような人」、かな。
本当に、気の毒というか。

続きを読む≫
広告を非表示にする

当方は、アフィリエイトブロガーではありません。
商業活動や、勧誘活動とは無関係の個人であって、純粋に個人の趣味でブログを運営しております。

≪前のページトップPresent English article is moved to another page of mine No risk, no say