
やがて煙になる日まで

人の死亡率は100%

商用禁止のアメブロで、「集客は気合いだ」で商売が成り立っている不思議な人の件

私は、他人の商売の邪魔は、なるべくしたくないと思っているし、そもそも、「まっとうな商売をしている人」なら、どんな商売でも(違法でなければ)、応援してあげようと、思っているほうなのである。
しかし…「アメブロ食物連鎖の頂点にいる人たち」のほとんどというのは、どうも、黙って見ていられない感じがするんだなあ。

続きを読む≫
広告を非表示にする

当方は、アフィリエイトブロガーではありません。
商業活動や、勧誘活動とは無関係の個人であって、純粋に個人の趣味でブログを運営しております。

≪前のページトップPresent English article is moved to another page of mine No risk, no say